PCをいじるのは好きですし、それなりに扱えるのですが、いざ仕事関係に生かせるかと言ったら、どうせPCのタイピングだけが役に立つ技の仲間としか効くみたいがありません。
 後は、ざっと駆け出しにほど近い状態です。
 PCにある程度は細かいと思っていてもそれはホビーだけなので技というのが乏しい自分が人泣かせなんですよね。
 タイピングだけでもいいかもしれませんが、でも、正直にいうとそれだけではPCを武器に必須を見い出すのが無理なようです。
 やはり、欲しいのはそれなりの技というのがどんなものかなんにもといって知らない状態です。
 とにかくと言ったら腹黒いかもしれませんが、社のふれこみとエクセルを上級をした方がいいのではないのか感じています。
 ふれこみは、命協の関係で何かとチラシやリポート加工などで使ってるせいかなんとかできるのですが、でも自分でも思い付かことが多いので最初からイロハを黙々とやった方がいいのかなと思ったりしています。
 そして、エクセルも学業などをしたことがないのですから、明日から少しずつ学業をしようと思っています。高麗美人 購入